⚠お客さまの環境はプライベートブラウズがオンになっているため、専用ビューワをご利用になれません。
テスとレイフは気心の知れた幼なじみ。お互いを異性として意識したことなど1度もなかった…わけではないけ れど。テスがシングルマザーとなり帰郷したときには死ぬほど驚いたレイフだが、温かく見守っていた。ある夜、事態は一変した。子供を奪われるかもしれないと、テスが逆上したのだ。彼女を抱きしめ慰めるうち、レイフは幼なじみ以上の気持ちを抱いている自分に気づかされた。テスもいつもとは違う激しいキスや愛撫に、いつしかとろけそうな気持ちになって…。
詳細を表示
この先は、18歳以上推奨です。一部暴力的または性的な描写があります。マンガ・マンガ雑誌を読みますか?
この作品は、18歳以上推奨です。一部暴力的または性的な描写があります。マンガ・マンガ雑誌を読みますか?
この先は、一部性的な表現が含まれます。 18歳未満の方のアクセスはできません。 あなたは18歳以上ですか?